TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
冤罪はどこでも。

冤罪はどこでも。

「冤罪はどこでも。」のメインビジュアル

1

プロローグ!

♥

6

2024年03月27日

シェアするシェアする
報告する

____mmmr,嫌われ要素あり。_______________________

私って、いつも冤罪だな。今日だってそう、前に入ってきた新メンバーに目をつけられて、カッターキャーされて、新入りを信じちゃうんだもん。ひどすぎるのだ!...なんつていってね。めめ村を追放されちゃったなぁそうそう、いい忘れてたけど、わたしは、みぞれ、といいます。どーしよ。ってあれ?めめさんが追ってきてる?なんで?

※めめ村みんなはシェアハウスです!

疑問に思ったと同時にめめさんは謝ってくれた。

「みそれさん、ごめん。でも、こうしないといけなかったんだ。私、村長だし、確かではない情報でも、危害があるかもってだけで、追い出せって言われて...でも私みぞれさんを信じているから...!」

私は、笑って言った。

「めめさん、大丈夫ですよ。信じてくれるだけ嬉しいです。追ってきてくれてありがとうございます。」あと、っとめめさんは付け足す。

「村長だけど、みぞれさんを信じるって言ったら、一週間追放するって言われて。ちょっと一緒に住まない?私はシェアハウスにも戻らないようにするし。」

あ、特に何もないです恋愛とかby作者

私は素早く頷いて、

「はい、そうしましょうか。まず、アパートから決めないとですね...狭いのも嫌ですし...。」

そう私が言うと、めめさんは、フフン!としていった。

「みぞれさん!安心してください!私は、お金をめちゃくちゃ持っています!みぞれさんの分も合わせて、一家買えると思います!」

それって、半分出してくれるってこと?

「そんな私お金持ってないです!?」めめさんが、ここだったら買えるでしょ?と言ってきたので買った家はやすかった。二人で割り勘でお金出して買った。

____一方その頃、めめ村では_______________________


???視点_________________________________

うぅ...めめさんみたいに反発する勇気はないけど...私もみぞれさん派だったのに...なんでみんなは信じないんだろ?


作者のあとがき_______________________________

はい!新シリーズです!みぞれもんの嫌われですね。次回!???の正体!お楽しみに〜

冤罪はどこでも。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store