TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

※蘭蘭

・天竺蘭ちゃん×13歳蘭ちゃん

・濁点喘ぎ♡

・援交表現あり


また♡1000行ってて凄い嬉しいです…😊

では、GO


13歳蘭ちゃん→「」、天竺蘭ちゃん→『』





俺にもヤらせてよ


蘭「……は?何言って、」

蘭『最近ヤってなくて溜まってんだよね〜♡お前はお金貰えて俺は発散出来てで一石二鳥じゃん?悪い話ではないだろ〜?♡』

蘭「ほんとに、くれる?」


そう言うとそいつは金額を提示して来た。……このくらいあれば当分困らない。これで竜胆に腹いっぱい飯を食わせてやれる…!


蘭『どーお?♡ニコニコ』

蘭「ん、やる」

蘭『おーけー、んじゃ行こっか♡』








(ホテル)

蘭「……でけぇ」


今、準備も済ませていざヤろうと対面した。……けど、


蘭『んな褒めんなって♡』

蘭「別に褒めてねぇよふざけんな」


はは、こわ〜♡なんて言いながらそれを近づけてきた。


蘭『咥えて?……出来るよなぁ♡』

蘭「ムッ、出来るし…」


ちゅっ♡♡♡れろ~ッ♡♡♡♡くちゅ、ぢゅこぢゅこっ♡♡♡♡


蘭「ん、ん゛ちゅっ♡♡♡んん……〜♡♡♡♡」

蘭『きもち〜♡結構上手いね♡♡』

蘭「うっせ……ッ♡♡」

蘭『んでもー……』


ごちゅんっ♡♡♡♡♡♡


蘭「んぶっ?!!!♡♡♡♡♡♡お゛ぇっッ♡♡♡♡」

蘭『噛まないでね〜♡』


ごちゅっ♡♡♡♡じゅぽ、じゅぽっ♡♡♡♡♡♡ごっちゅ♡♡♡♡


蘭「おごっ♡♡♡♡♡♡ぉ゛ッ♡♡♡♡んぐ……ッ♡♡♡♡♡」

蘭『あ〜、でる……♡♡』


どぴゅっ♡♡♡♡びゅるるるっ♡♡♡♡♡♡


蘭『飲めよ?♡』

蘭「んぅ゛……んぐ♡♡♡♡はーっ、はーっ……♡♡♡」

蘭『かわいーじゃん笑』


むちゅっ♡♡♡♡ぢゅーーーっ♡♡♡ぢゅるる♡♡♡♡♡♡


蘭「ん、むっ♡♡♡♡んぅ……ぅ゛♡♡♡」

蘭『〜♪』

 

つぷぷ……ッ♡♡♡♡


蘭「ひっ、あ゛♡♡♡♡まっ……!♡♡♡♡♡♡」







中途半端ですみません

後日出します





この作品はいかがでしたか?

1,502

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚