TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する





⚠ Bl 世界線謎












ア「!!…潔君〜」






潔「アンリさん!…今日も、豊富ですよ!!」



ア「ホント?!」






この人はブルーロックマネージャーの



帝襟アンリさん

彼女も腐女子



因みに、絵心の兄貴も腐男子。


彼奴はCPに厳しいんだよな、、









ア「えーーっ!!…烏羊良いわね、レア物ゲットね!」





潔「ですね!!」



ア「私は潔君と蜂楽君のCPも好きなんだけどなぁ〜」


潔「アンリさん恥ずかしいっす…」








ア「!……あれ、あれは!…糸師兄弟…、」





潔「!?冴凛、!?」



ア「此処は、見守りあるの見よ!」


潔「了解っす…!」

















r18 ○






冴「おい、凛」





凛「何だよ、兄ちゃん…」




其処には冴が凛を、追い詰めるような


絵面

凛は相変わらず素っ気なく無愛想




ドンッ、




凛「ッ…ちょ…ぁ、」





冴が股ドンをし、


凛の顔はほんのりだが

紅くなっていた





冴「どーした?(笑)気持ちいいのか?」



凛「そっ…、な、わけ……んっぁ」






ブルーロック内の廊下に響く



喘ぎ声の様な声


喘ぎ声もどき…?((((????





チュ…




凛「…?!ッ…ん、む」






冴が凛の顔を掴み


口の中に舌を入れ、絡み合わせる




クチュ レロ、チュ




凛「ぁ…ふッ、/」




凛は慣れない呼吸をする


苦しそうにしているのか、眼には涙が浮かんでいた








冴「…大人しく俺に喰われてろ」




そう言い、糸師兄弟は違う部屋へ移った














ア「い、いいい…潔くんッ⁉…ちょ、鼻血が!」




潔「アンリさん…後は頼みました……」





ア「潔くーーーんッ?!!」










蜂「あらら、アンリちゃんと潔??うん…潔倒れてない??」






ア「あっ…蜂楽君」


蜂「アンリちゃん〜、潔どったの?」






ア「色々あって、気絶しちゃった…かな」





蜂「そっか〜…後は俺に任せて!!」



ア「ごめんね!、ありがとう」














蜂「…お仕置きが必要かな……?♪」



















えへへへへへへへへ





まじで自己満足






管理者組も腐に漬け込んでやったぜ…HAHAHA☆







次回は蜂潔とおりまーーーーす






まだ出ていないキャラでやって欲しいかぷあれば!どんどんどーぞ




蜂潔以外の潔受けは申し訳無いですがお答えできませんっ…(汗)


僕が地雷で…(((((






まあ、次回も楽しみにな!!




ほなまたー!

俺 の 恋 人、腐 男 子 君【蜂潔】※連載停止中

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

162

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;