テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,672
ゆんしょ
1,599
4,255
夜が明ける
腕の中の佐久間が目覚めたようだ
佐久間 んっ蓮…おはよ
いつもと変わらない笑顔
目黒 おはよう、もう体は大丈夫か?
佐久間 熱いのは無くなったよ
目黒 そうか、シャワーでもするか?
佐久間 うん、汗でベタベタだしって…ん?
目黒 どうした?
佐久間 体に力が入んないよ…
目黒 そりゃあれだけヤればな
佐久間 あれだけ……うわぁっ
やはり嫌だったのか…下を向いてしまった
目黒 お前の意思を聞かずにあんな事してすまなかった、嫌われても仕方無い
佐久間 キライになんかならないよっ
だって俺を助ける為だったんでしょ?
目黒 それはそうだが、その、初めてだったんだろ?
佐久間 当たり前じゃん、初めて好きになったのが蓮なんだから
だから…俺のものにするって言ってくれて嬉しかった
目黒 佐久間…お前…
佐久間 昨日みたいに大介って呼んでよ、じゃなきゃキライになっちゃうもん
プゥと頬を膨らませ拗ねる
目黒 大介…無事で良かった
抱き締めた俺の腕を見て声をあげる
佐久間 ちょっと待って蓮、よく見たら凄く怪我してる!?
目黒 これくらい大した事無い、それよりシャワーでキレイにしよう
佐久間 シャワーなんかしたら絶対しみるよ!?
目黒 それよりも大介の中に溜まった俺のを出さないと大変だぞ
佐久間 俺のナカ…え?アッ
ブワッと一気に全身真っ赤になる
動いたせいで少し出たのだろう
佐久間 あの…お願いします…(。・//ε//・。)
シャワーでキレイにしてやり勝手にクローゼットを開ける
岩本君とはほぼ同じ体格なので借りるとして
佐久間 ふっかのくせにちょっと長い…
目黒 無断で借りるんだから文句言わない
大介を抱き外に出ると普通サイズの銀の鳥
ふっか 無事だったみたいだな
目黒 ふっかさんのおかげです
ふっか 今照を迎えに行かせてる、下で待ってろ
佐久間 ふっか!康二は?みんなは無事なのっ
ふっか 康二は足が折れただけだ、ラウールは
ちと能力使い過ぎて寝込んでる、翔太も涼太も
SixTONESも無事だぞ
佐久間 良かったぁ~
ふっか 被害で言えばお前が一番酷えんだよ
佐久間 ゴメンナサイ
下に降りると怖い顔した岩本君が待っていた
照 佐久間、無茶しやがって
佐久間 ゴメン、罰は受けるから蓮には怒らないであげて
目黒 罰を受けるなら俺もだ
照 罰なんてねえよ、二人が無事なら、帰るぞ
オフィスに帰ると松葉杖をついた康二君
康二 佐久間君ゴメンな、俺が怪我なんてせえへんかったら…
佐久間 ううん、俺が着いて行きたかったの、
康二のせいじゃないよ
翔太 康二が無謀に突っ込むのが悪いんだよ
ホントどこにもおんなじ奴がいるもんだ
涼太 慎太郎の事でしょ?アイツも足折って大我に笑われてた
ラウ あ〜佐久間君、心配したんだよ〜
佐久間に抱きつく
佐久間 ちょっ苦しいって、ラウも今回無茶したんでしょ
ラウ だってアイツらゴキブリみたいにしつこいんだもん
翔太 こっちもだ、殺さねえ限り起き上がってきたからなぁ
目黒 それも新薬ですか
阿部 その通り、痛覚を失わせる薬と佐久間に使われた薬、どっちも廃人にする
ラウ 佐久間君平気!?
佐久間 うん、蓮が治してくれたから
翔太 あの薬を治す?まさか…
翔太君が大介の服をめくる
処々に俺の付けた赤い跡
翔太 佐久間が…目黒に喰われた…
佐久間 食べられてないよ?
ラウ 佐久間君目黒君とエッチしたの?
康二 ラウ、ストレート過ぎ
佐久間 エッチって?あ…あの…
みるみる赤くなる
目黒 そういう事なんで大介に触らないで下さい
涼太 お、大介呼びになってる
翔太 ここの唯一の天使がぁ…
阿部 はいはい、目黒、帰って早々悪いけど佐久間部屋に置いたら話し聞かせてくれ
目黒 わかった
大介を部屋に送り
阿部の部屋に向かう
阿部 あの時急に佐久間がお前が危ないって飛び出して行った、モニターに映っていないのにだ
何故かわかるか?
目黒 それは俺にもわからない、ただ、大介が来なかったら俺は蜂の巣にされてた
阿部 お前が?
目黒 敵は前のチームを壊滅させた奴で俺に復讐する為だと言っていた
阿部 だからお前の能力を知っていた
目黒 奴は体を武器化する能力者だ、炎を出す武器、蔦も影も使えなかった
阿部 そこへ佐久間が飛び込んで来た
目黒 大介の能力を利用する為自分のものにしようと薬をのませた、そして用済みになった俺にトドメを刺そうとした時に大介の背中から紋様の生き物が出た
阿部 あの翼の生えたやつか?
目黒 ソイツの翼からの羽が敵に放たれた、敵も攻撃したがすり抜けた
阿部 羽は幻影だったのか?
目黒 いや、敵の体に刺さっていたようだったから実体はある、そして敵の能力が失われた
阿部 失われたって無効化されたのか?
目黒 武器化された左腕が崩れていた
阿部 そうか…あの文字の意味
目黒 紋様の周りの文字のようなもの、読めるのか?
阿部 多分古代文字だ、細かくて読み取れなかったが
目黒 意味はなんだ
阿部 無に還す者 ヤバいぞコレは
目黒 何故だ
阿部 能力者を無に還す、この世界から能力者を排除出来る力だ
目黒 それのどこがヤバいんだ
阿部 今や俺達みたいな能力者はほとんどが裏で仕事をしている、国の依頼の悪党掃除もだ
だが便利に使える能力者がいなくなったら?
荒唐無稽と思うな、 もし悪党が自分達だけが能力を使えるようになるため他の能力者を無効化したら?
目黒 世界がめちゃくちゃになる
阿部 これは誰にも知られちゃダメだ…
もう佐久間をここから出しちゃ…
目黒 そんな…大介の力が世界を変える…
阿部 目黒、佐久間には知られるな、この真実に今のアイツでは耐えられない
目黒 ああ、わかった
コメント
2件
みぅです🤍🥀 第18話、読み終わりました…。 朝の穏やかな空気と、蓮くんの優しさにほっとしたのも束の間、佐久間くんの背中に現れた“無に還す者”の紋様…あれ、本当にヤバいやつですね。阿部さんの「誰にも知られちゃダメだ」の重みがずしりと来ました。 佐久間くんが自分の力の真実を知らずに、蓮くんに守られてる今の関係が、逆に切なくて。この先、どうなっちゃうんだろう…続きが気になりすぎます。ゆんしょさんの世界観、毎回丁寧で大好きです🌙