テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
友達ってなんだろって最近思う
移動教室の生活班で誰にも誘われなかったよ、
でもある一緒に帰ってる友達は誘ってくれた
めっちゃうれしかったなぁ、
もうあの人たちと友達やめたい
418
竜橋 はく🩷
931
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
80
コメント
3件
そっかあ… そういうやつ居るよね…
「1」読み終えたよー。短いのにめっちゃ刺さった…。「誰にも誘われなかった」と「誘ってくれた」の温度差がリアルすぎて、胸がぎゅっとなった。しかも最後の「友達やめたい」で一気に複雑な感情がドンと来たな。嬉しさと同時に何か違うって感じてるんだろうな、そのもどかしさが伝わってくる。続きがすごく気になるわ!