テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
なんの配信ですか‼️
※配信で盛り上がってたやつのネタ
※🦍🍆🍌☃️🐷 仲良し
※🐷視点
※スニーカー揃うならもしかしてと思った妄想
※ご本人様関係ございません
※妄想です(大事なので2度言います)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「おつかれさ…って、俺が一番のりかい!!」
今日は久しぶりにメンバー全員での食事会
予約された店について部屋に入るとまさかの一番乗り〜
これは明日雨が降るんじゃね?なんて思いながら
着ていた上着をハンガーにかけて席を見渡す
「あー…あっちが、上座だろ?
…って事は、俺はこの辺でいいかな」
上座だ下座だ、なんて俺達との飲み会では気にしないドズさんだけど
俺は地味にこういうの気になっちゃうんだよねぇ〜
あーちなみに言うと、おんりーも気にするタイプね
あとの2人は…まぁ、うん、あのまんま!
「ま、気長に待ちますかねぇ」
スマホを取り出して
ログボをもらったり、X見たり時間をつぶしていると
廊下のほうが騒がしくなってきた
「…お?来たかな」
ガラッ…
「おーーー!!MEN、珍しいじゃん一番乗りなんて」
「お!め〜ん、今日は早いねえ」
ドズさんにぼんさん2人仲良くご登じょ ………ん??
「いや〜外寒かったぁ」
「ホント、急に冷え込んだよね〜」
おや?おや?おや??
「MEN、コートハンガー取って〜」
「あ!僕のもお願い」
んーーーー????
ぼんさんの上着
なんか見覚えのあるダウンコートだな…
「あ、俺が掛けるんで…ぼんさんコート貰えます??」
「あ、マジ?さんきゅー」
受け取ったコートはふわっと軽くて
撥水加工もされてそうな生地
そしてタグはもちろん…
あの有名な…Uから始まる4文字の店
って…コレw
「ちょっとぼんさん!!」
「んー??」
「なんで同じコート買ってんすかw」
「え?」
左手に俺の 右手にはぼんさんのコートを掴んで
2人に見せる
「あらま」
「えwまさかのぼんさんとMENペアルック!?」
「しかも、色…被ってるじゃないですか」
「あちゃーーー、色まで被ったかぁ」
「いやいや!!あちゃーじゃないでしょうが」
あれは年明けの討伐配信
みんな年末なにしてたーと盛り上がった時に出た
服の話題…
いやいや、俺買ったっていいましたがなw
「だってMEN、おすすめしたじゃーん」
「いや、勧めましたけど!!勧めましたけども
かぶせますかw普通、てか色まで」
「いやー色はしゃーないよ、俺もこの色が良かったしw」
ニッシシシと笑うぼんさんの横でドズさんが
いいなぁ〜、僕も買おうかなぁとか言って
サイト開いてるし!!
「いやいや!ドズさんまで!!」
ギャーギャーー騒いでいると
ガラッとまた扉が開く
「廊下まで声聞こえてるけど…」
「めっちゃ盛り上がってますねぇ〜!!」
「あ!おんりー、おらふくん!!
聞いてくれよッ!!ぼんさんと俺、うわ………って!!!!」
「んー?どうしたん??MEN」
「なんで、おらふくんまでその上着買ってんだよぉおおおおお」
「ん?あーーーこれ!?この前の配信でMENが良いよ〜って言ってたからあの後ポチったんよ!MENの言う通りサイトの方が在庫あって助かったわ〜!!!」
おらふくんまでも、この上着を…
しかも、色…またかぶってますやん…
「お!おらふく〜ん、俺とMENとお揃いだねぇw」
「え!ぼんさんも買ったんすか!?」
「うん、…ほら!」
「わぁ!ほんまやwしかも、色かぶってるしw」
5人中3人上着かぶるって…
いや、確かに…スニーカーですら かぶってたわけだから
こうなる事はわからんでもないが…
はぁ…と落ち込む俺におんりーがポンッと肩に 手のひらを落とす
「おんりー…俺はこれから何を着たらいいんだい?」
「…MEN、ちなみに俺はベストを買った。
なんなら今着てる」
「は??」
ほらっとコート少しめくって
ちらりと見える同じシリーズのベストタイプ
「………お前もなのか…おんりー」
「みんなとギリかぶってない、セーフっ」
んな、ジェスチャー付きで言わんでも…
「でも、色かぶってるぜ?」
「デザインが違うから気にしてない」
「……くそぉ」
おらふくんとぼんさんを見ると
「わぁ!僕とぼんさん兄弟みたーい」とか
「いや親子じゃねーか?」とか
なんか上着を着て盛り上がってるし
その横でドズさんは
「え!僕のサイズ欠品してるんだけど!!」と言ってしょげてるし
おんりーは堂々とコートを脱いでベスト姿だし
「なんでここまでかぶるかねぇ…」
今度からいい服見つけても
ぜってぇえええ共有だけはしねぇ!!!!
と、硬く心に誓った
「め〜ん!!!今度、ぼんさんと3人で
お揃いコーデでしよう!!」
「お!面白そうじゃんw!!!」
「ぜってぇええええ、い・や・だ!!!」
「…はぁ、僕のサイズ欠品かぁ…」
チラッ…(おんりーの着てるベストもありか??)
「ベスト買ったらダメですからね」
「…うっ…」
−−−−−−−