テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
469
256
やぁやぁやぁ、俺だよ
あのね、俺が書きたいって思ってる物語を全部書き終わったら、基本は雑談の投稿メインになると思います
まぁ、でももう一作品作る予定なのでそんなにすぐ 終わることはないと思っていてください
言いたかったのはこれだけ!
コメント
1件
いよいよ第14話「物語が書き終わったらー」読んだよ〜!📖✨ なんか一区切りついた感じがしてちょっと寂しいけど…でも「また新しい物語を作る」って聞いてめっちゃ嬉しい!!😭💕 ぽみにゅあぁさんの紡ぐ世界がまた読めるの、今から楽しみにしてるよ〜!雑談も楽しみにしてるからねっ🌟 お疲れ様&次の作品も全力で応援するから待ってるよ〜🌸