TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
太宰受け 短編集

太宰受け 短編集

「太宰受け 短編集」のメインビジュアル

4

1話 太宰治は甘えたい!

♥

111

2023年08月09日

シェアするシェアする
報告する

太宰さんと中也が付き合ってます!

太宰さん女体化してます、注意してください


太「なんでわたしがタキシードで中也がドレス着てるわけ?」

中「そりゃぁパーティだからなぁ」

太「わたしが言ってるのはそうじゃない」

太「あっ!そっか!中也がわたしよりも小さいからだね!」

中「あぁ!?」

太「まぁ、もうすぐ到着だね」

太「あー、めんどくさい!」

中「そりゃぁ同感だが、太宰」

太「ん?」

中「俺から離れんなよ?」

太「なっ!////」

太「….ふっ、そんな格好で言われてもねっ!」

中「うるせぇ!ほら、エスコートしろや」

太「喜んで?お嬢様」

皆さんは気づいていないだろうが、これはれっきとした潜入任務だ

じゃなければ!男の中也がドレスなんて面白い格好するわけないよね

もちろんわたしがタキシードを着てても女だとバレない、それはわたしが、「貧乳」だからだろうか

まぁ、それを森さんに言われた時は本気でポートマフィアやめてやろうかと思ったよ

でも正直、中也にかっこいいと言われるのは嫌いじゃないから、仕方なくやってやろうとなったわけなのだよ

でもわたしには不安なことがある、それは中也が女性に、いや!男性にも拐かされないか心配なのだ

だってわたしは貧乳で男装の似合う女

魅力?魅力なんてポートマフィアにはいらなかった。なのに中也が入ってきたから!わたしは気にしなければいけなくなった!本当にめんどくさい!恋なんて!

でも、この気持ちに気づいて欲しくて、雑誌を見てわたしはわたしを磨いた、そしたら、中也から告白された、なぜか焦りながら、その後に

中「手前!!可愛いくなりすぎなんだよ!馬鹿野郎がよ!いつ、どこで誰に襲われるかわからねぇ!手前は胸隠して、足出さないで、男のふりでもしてろ!この!好きだから言ってんだからな!?」

….いきなりでびっくりしたけどこの後にキスされたのは言うまでもなく幸せだった

もう一回ぐらい、キスしたい

でも、言えない!!!!あー!!めんどくさい性格だ!!もっと甘えられたらいいのにな

太宰受け 短編集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

111

コメント

5

ユーザー

うっへ 女体化天才では??😏

ユーザー

ふへへへへへ 幸あれ(^p^)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store