テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
研「おめかししてよね〜」
ky「着飾るもんねぇよ」
研「確かに、後で渡すね」
md(くれるんだ…)
ru「これって買われた方がいい感じ…?」
ky「さぁな」
rd「俺は全員一緒じゃないなら断固拒否するもんね」
cn「そもそも、そのお偉いさんがどんなのかにもよるよね」
378
#性格逆?
#rd運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
143
#らっだぁ運営
香月 低浮上
12,333
コメント
2件

頑張ってください!