テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すみません。
えっと、なにをしようかな?って話なんですけど今考えているのが
①絵しりとり
②ハート企画
③いつもコメントしてくれている人のお願いを聞く
④何かで遊んだりす((ここ微妙
が、出てます。
もし良かったら、①、②、③がいい!!とかコメントください!!!!((((((←コメントに飢えてる
てなわけで、バイバイ
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
コメント
4件
いやだから全力ダンスだっt(((殴
絵しりとり面白そうですね!