テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Note(テス期間だけど絵描く
3,470
#オリキャラ
1,424
2,519
コメント
3件
うわぁぁぁぁぁぁぁありがとう!!!✨めっちゃかっけぇ!!! 鈴のチョーカーとかセンス良すぎるっっ!!! えぇコラボ!?逆に良いんですか…!?✨良かったら煙羅ちゃんと血織ちゃんのメイドor執事か 鑪と庵のメイドor執事を描いてほしい…!!!ドッチカデ
うわ、これはめっちゃ面白い試みですね!「いいねだけしてコメント出来なかった」ってところに、作者さんのこだわりとファンへのリスペクトが感じられます。チョーカーに鈴をつけてほしいっていう個人的解釈、すごく良いです。あの控えめな存在感がある鈴の音が、キャラの雰囲気をふわっと引き立てそうです。それにご自身のキャラとコラボして執事やメイドを描くって、世界観がぐっと広がりますね。どんな組み合わせが見られるのか、すごく楽しみです!
カンオタへ
猫化&執事化のイラストを収めいたします
いいねだけしてコメント出来なかった…
個人的な解釈だが
チョーカーに鈴を付けててほしい
そして
描いてたらうちの子でも執事orメイドが描きたくなったから
カンオタのコラボさせてもいいかな…?
このキャラとこのキャラで執事orメイドしてほしい
とかあったら教えて欲しい