テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Note(テス期間だけど絵描く
3,470
#オリキャラ
1,424
2,519
コメント
3件
OKヨ!!!
あっ、めっちゃわかるこれ!私も「資料ほしい…!」ってなるときあるわ。 庵くんの素顔、しかも執事とかメイド姿って完全に新鮮な表情バリエーションが期待できるやつじゃん。布なしの顔ってキャラの印象ガラッと変わるから、描き手としても資料ほしくなるの超共感する。どんな資料が上がってくるのか、今から楽しみにしてる!
ちょっとごめん!
もし良ければなんだけど庵くんの布なしの顔の資料がほしい…!
執事orメイドで描きたくてさ…