テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かいり@りぃととペア画中
609
コメント
12件
辛い時あるよねぇ、、 やっぱりさ、 息抜き程度でもいいから 自分が楽になれる方法見っけてみ? 私の場合はちょ ~ 病んだ時期は ちょっと市販のお薬多めに 飲む ~ とか り 。 か してみるとか、、 マジで進めないし良くないけど 逃げてもいいと思う 。
生きるのつらい… 私もつらい 謝んなくたっていいんですよ! 逆にもっと生きてて欲しいです 他人がこんなこといちゃってごめんなさい でも、ほんとに思ってます