テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
228
見た悪夢が全部胸糞な人
37
コンタクト付けてオッケーになったぁぁぁ!!!!
区陸でメガネ壊れたって言ったやん。あの出来事でもう直しに行くの面倒くさいかららしい、w
お父さん反対しそうだからお母さんと手を組んで話す!ってことになった。で、お母さんが「壊れすぎだから〜」みたいなこと言ったら「ああ、いいよ別に」っお父さんが言うから「へ?」ってなったw
メガネ壊れたら危ないしね。危険が危ない!!(???)
コメント
29件
眼鏡これ以上こわせない…
コンタクト怖くてやってない…