TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
プリンの雑談・企画用ノベル

プリンの雑談・企画用ノベル

「プリンの雑談・企画用ノベル」のメインビジュアル

10

第五人格フレ募集なう( ˇωˇ )

♥

865

2022年04月12日

シェアするシェアする
報告する

突然に申し訳ないが第五のフレ募するのだ(ง˘ω˘)ว


理由は以下の通り

・一緒に遊んでくれる人が居ない

・基本ぼっち

以上(すっくな)


条件は無し。私の第五はこんなの↓


・平日は部活の関係で夜ラン少し走り

・休日は昼ラン、夜ラン、5人ランクマ(discord有り)がち走り

・カスタム戦はたま〜にやる

・課金してないからプレゼントは送れない

・現マンモスIV、フラライⅠ(泣き虫B)

・ハンター専、時々サバ


個人的にランクマ誘ってくれる人、5人ランクマ行ける人、(discordはどちらでも大丈夫、出来ればあると嬉しい)

あと自分カスタム戦はそんなに行かないから、カスタム戦誘ってくれる人も欲しい。


こんなので良かったらフレなって下さいな(੭˙꒳​˙)੭


あとそろそろ別ゲーやりたいからオススメあったら教えて欲しい。


それじゃまたね*˙︶˙*)ノ”











あと最近低浮上気味で申し訳ない。

ちゃんと書いてるから気長に待っててね。自分勝手にごめんなさい。

プリンの雑談・企画用ノベル

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

865

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store