TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

お知らせ。






























こんにちは、天音リズです。

今日はお知らせがあって投稿させて頂きました。








最近浮上、投稿が少なくて本当にすみません。


今回はそれに関するお知らせです。

























私は9月30日を最後に活動を休止します。






理由はいくつかありますが…


・モチベーションの低下

・私の大切な人がテラーからいなくなってしまったこと

・YouTubeの更新に追われていること


などでしょうか。



「無期限」はつけません。

きっとすぐ戻ってきます。


「活動休止」というのは、作品を更新しないということです

浮上自体が無くなる訳ではありません

交互様とは今後も沢山お話していきたいです。


「引退」、「卒業」、「無期限活動休止」

それも考えました。

でも、私の作品を待っててくれる人達が沢山居る。

なら、出来るだけ早く戻って来よう

そう思いました



9月30日で私は活動休止します

それまでに沢山更新して、沢山お話していきたいです

復帰日についてはまだ未定ですが、今年中には戻ってくると思います


戻ってこれなくても生存報告だけはしようかなと思います


もしかしたら10月に戻ってくるかもしれないです…笑


休止しても少しだけ更新したり、月1ペースで現状報告などは出そうかなと思っています





最近推しが卒業したり リア友が不登校になりかけだったり

嫌なことがたくさんありました





でも私は辞めません

絶対に





辞めるとしても報告しますから





だから浮上が無くなっても「辞めた」

「引退した」などと思わないで下さい。

















絶対にまた、帰ってきますから。

















それまで少しのお別れですね


まあ、まだ休止まで日はあるんですけど





















受験、勉強、友人関係

色々悩んだ時、いつも相談に乗ってくれた交互様


私の作品にたくさんのいいねをくれたフォロワー様


いなくなってしまった大切な人
























待ってろよ!!!!!絶対!!!!!!





















「ただいま」を言える日まで!!!






またいつか!!!





















9月30日まで、どうぞよろしくお願いします。























この作品はいかがでしたか?

34

コメント

7

ユーザー

理解!またストーリー見れる時まで待ってるね!いなくなっちゃうのはダメだから!

ユーザー

把握いたしましたッ( ̄^ ̄)ゞ 戻ってきたりアプリ開いたらいっぱいしゃべろー!!

ユーザー

はい、!宜しくお願いします! 辞めるんじゃなくて安心しました……YouTube見てます! 戻ってきてくれるなら良かったです! 私の尊敬様!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚