TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


◯◯ 戻りました~


nk 遅かったな…..


kn お帰り^^


◯◯ (嫉妬してるぅワロタw)


sm あのさNakamu


nk ん?


sm ◯◯に俺専用メイドになってほしいんだけど……///


kr は!?


br え


kn 女嫌いなスマイルが……?


syk ……..


◯◯ (ねえええええ私あとでしめられるだけじゃああんんんん)


sm ダメか…..?


nk わかった、いいよ…..


sm 本当か!?


nk うん


sm よかった…….


それじゃ◯◯行くぞ


◯◯ ん~…….(ねむぃぃ)


sm 眠いのか?


◯◯ うん….


sm はぁ…..

ほら、おんぶするから


[ちな今朝の3時()]


◯◯ ありがとぅ…..


sm それじゃまた後で












dr どうしよ……. 完全にスマさん◯◯の事好きじゃん……←勘違い1


kn 泣ける←2


kr 別れたいって言われたらどうしよ…….←3


nk スマイルなら、大丈夫、きっと[涙目]←4


syk だよな…….←5




スマイル視点


sm (帰ってきたら皆泣いたり暗い顔してるw)


(おもろいから◯◯にちょっと手伝ってもらってドッキリ仕掛けるか())



楽しみ…..ボソッ








[小悪魔なスマさんでした]

幹部様と1人の変わった少女   [紫様総受け]

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

466

コメント

1

ユーザー

勘違い組かわえぇ…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚