TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
辞めます。さようなら。

辞めます。さようなら。

「辞めます。さようなら。」のメインビジュアル

1

今までありがとうございました。

♥

11

2022年08月05日

シェアするシェアする
報告する

はい主ですどうも。

今回はもう辞めるか辞めないか決まったのでそのことについて話そうと思います。

まとめて言えば私はTERRORを辞めます。

理由としては2つあり、1つ目は

「アイディアや小説が思い浮かばず、書くのな楽しくなくなってきた」

これは完全に私のせいです。

最近脳死(?)してきて、というかスランプに入ってきて何もアイディアが思いつかないし、書く気にもなりません。

だから、このままTERRORを入れてても作品は投稿できないし、待ってる人にも迷惑だからやめようと思いました。

2つ目の理由は

「リアルのこと」

です。最近熱も結構引くことも多く、非常に忙しく、投稿ができません。

私なんかの投稿を待ってる人は居ないと思いますが、先程も言った通り待ってる人にも迷惑だと感じました。

あとリアルでの学校のこと、友達のことをネットに逃げず、向き合おうと思ったからです。

どの理由でやめようと決意致しました。

これまで絡んでくれた方、フォローしてくれた方、作品を待っててくれた方本当に申し訳ございません。

もしかしたら復活するかもしれませんが、この垢で復活はしません。

これまでの作品はちゃんと書いた作品は残しますが、雑談など「辞めようかな」などの作品は全て消します。

それではまた会える日までさようなら。

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

3

ユーザー

皆さんへ 私にとってTERRORはすごく好きで、皆さん暖かくて居心地のいい場所で、心の支えにもなってました。 辛い時、悲しい時皆さんと話したり小説を読んだりする事で癒えてたので、正直TERRORを辞めるのは惜しいです。 じゃあなんで辞めるんだ?となりますが、これ以上もう私は小説を書けない、アイディアが思い浮かばないから、と私のせいと受け取ってくれればありがたいです。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store