テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
/Minori
1,240
#愚痴部屋
海夜@
115
#ただの私の愚痴です。
カブト君
94
#ただの私の愚痴です。
なんで?
この世界おかしいよ
同性婚が認められないのおかしいよ
うちは両性愛だけど友達は同性愛
……………
本当におかしい
はやく同性婚が認められて
同性愛の人が暮らしやすい世界にしろよ
はやく
認めろ
友達がすごしやすいようにしてよ
大統領ならさ、変えられるよね
国民がすごしにくいのはよくないよね
はやく…変えてくれるよね
同性愛はおかしくない
コメント
8件
同性婚なんでダメなんって思う…早く認めて欲しい
同性愛いいと思うのにね、なんで認めないんだろう…認めちゃったら色々変えないといけないから面倒だけどそれでもいいから認めてよって感じだよね