テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちょっと、mafioso×chance⚠️
触手プレイ⚠️
主は触手プレイ書くのが初めてだから暖かい目で見てくれ!!!🤲´-
それでは本編スタートーー❗️
chance「ん……?」
目を開けたらそこは知らないところだった
chance(なんだここ?)
ヌチャァッ
chance「うわっ!」
なんだ!?なんか、ネチョネチョするぞ…!?
グチュ
chance「うッ… 」
腕に違和感が……
見ると、なんかクネクネしたネチョネチョなもの?が俺の腕を掴んでいた
chance「はッ!?(汗)」
グッ
chance「うおッ…!??(汗)」
腕だけじゃなかった、ほぼ身体全体を掴まれていた
chance「はなせっ!!(汗汗)」
グイッグッ
chance「はぁ……はぁ……(汗)」
なんだよ…これ…ビクともしない……
chance「この空間…俺だけしかいないのか……?」
chance「おーい!!誰か居るかー!?」
mafioso「ち、chance!!?」
奥の方からmafiosoらしきの声が聞こえた…!!
chance「mafioso!?」
mafioso「お前、なんでここに居るかわかるか!?」
chance「知らねーよ!!お前がやったんじゃないのかー!?」
mafioso「俺じゃない!!」
mafioso「俺がこんなことするt……ッ!」
chance「?mafiosoーー!?」
mafioso「やっ…やめろッ///」
mafioso「なッにをぉ”ッ!///♡」
chance「ま、mafioso!!?」
何か変な声が……
ヌルッ
chance「!?」
わかったこれ『触手』だっ!!!
chance「おわったかも……」
触手が俺の服をヌルヌルと入ってくる
chance「やッ///♡ 」
ズプッ
chance「うお”ぉッ!?///♡」
やばいぃッ触手がぁッ俺の穴にぃッ
グチュグチュ
chance「やだぁッ!///♡」
chance「んぅ”ッああ”ッ///♡♡」
スルスル……
chance「やっ…!!///♡ 」
服にッ!触手がッ……!!
chance「あ”ぅ”ッ///♡」
ズプズプ
パンパンパン
chance「まぁ、まふぃぃ”ッ///♡たすちぇてッ…///♡♡」
chance「う”ッ///♡イグゥッ!///♡」
chance「やだッ…!イギたくないッ///♡♡」
パンパンパン
chance「ッ~~~///♡♡」
ビュルルルルルルル
chance「ハァ─ッ///♡ハァッ///♡」
モゴッ
chance「んぅ”ッ!?///♡♡」
今度はッ口にッ……!?
グチュグチュグチュグチュ
chance「んぉ”ッ///♡♡」
今頃のmafiosoは……
mafioso「んほぉ”ッッ///♡♡」
mafioso「イグゥッッッ///♡♡」
ビュルルルルルルル
〜本日5回目イキました〜
chance「はぁッん///♡♡ 」
mafioso「うぅ”ッ///♡♡」
mafioso、chance
ーー終わりーーーー
コメント
9件
うへはははは結婚しましょう💍(?)

ウホホホホホ(^o^) Wi-Fiのせいでラグくてコメント遅れたよもおおおおお