テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワー様に感謝
1,469
コメント
3件
KAWAII☆
たまちゃん3Dお披露目おめでとうございます!!🎉✨ エレキギターシーン、絶対かっこいいやつですよね…😭💕 写真お裾分けも嬉しすぎます📸 そまさんのたまちゃん愛が伝わってきて、こっちまでニヤニヤしちゃいました〜🫣 次回も楽しみにしてますね!!
雲母たまこ 3Dお披露目 写真お裾分け
ほんとにほんとにたまちゃんのギター(エレキ)シーンは見て欲しい!!!
それとゲスト集にたまこちゃんも追加しておきましたので、よければまた見てください!
本当に本当に3Dおめでとう!