テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
172
プロセカから出た新情報!!!!いっぱいあったんだけど、自分が嬉しかったやつだけピックアップします!!
このチャレンジ、ちゃんとクリアしたみたいだから、4月のみんなが忘れた頃にクリスタル500個もらえるらしい!!
これね、聞いてみたんだけど、ピアノすごい!!!あとミクちゃんがめっちゃ早口!!
個人的に好きな曲だった!!これも人間を卒業した人しかできない譜面になると思う、w
千本桜のアペンドとか無理よ??マスターもあんなにむずいのに????無理よ???
ワールドリンクイベント!!!!
ってなんだ、?
最近プロセカはじめたからにわかなんだよ…仕方ないじゃん……
誰か知ってる方がいたら教えてください……
ワールドリンクイベントサポートガチャ!!!
えーっと、上の画像にいる、星野一歌ちゃん、桐谷遥ちゃん、鳳えむちゃん、宵崎奏ちゃん、初音ミクちゃん
の、限定カードとかが出てくるガチャ?だと思う!!奏ちゃんのカードほしいよ!!!!
ワールドリンクイベントPart2!!これは、まだ詳しい情報は出てないみたいなんだけど、とりあえずメンバーだけ公開されたらしい!!リンちゃんとレンくんがいる!!!!!!あつい!!!!
あんさんぶるスターズのコラボが復刻するらしい!!!!このコラボの時、多分まだ僕はプロセカはじめてなかったから、楽しみ!!
司くんと冬弥くんが欲しいです!!!!!全員ビジュアルが爆発しすぎててやばい!!!!!
バルーンを集めるっていうキャンペーンらしい!!!たくさん集めたら、レアなアイテムと交換できるよー!みたいな!!
3月30日から4月12日までの間にログインした人は、クリスタル3000個(!?)とガチャチケット最大70枚(!?)と、さっきのバルーンを700個(!?)がもらえるらしい!!!!ログインしただけで…!?いいんですか…!?
待ってビジュが爆発しすぎてる!!!!!やばい!!!!めちゃくちゃ可愛い!!!!!!これ有償クリスタルでしか引けないガチャだったらもう死んじゃう…(←課金禁止されてる)
あ、あと!さっきのログインボーナスとは別に、他にもアイテムがもらえるみたい!!もちろんログインするだけで!!
そんなことしていいの…!?
え、僕のアイコンのリンちゃんがいる……!!!僕、このリンちゃんアイコンにしてる割にカードは持ってないんだよね、w
このガチャは、プロセカガチ勢YouTuberによると5000クリスタルとかで回せるらしい!!有償クリスタルだけではない!!はず、!!
あなたが選んだキャラクターのみ出現…!?へ…?マジですか……!?
いや、でもこういうときって大体課金しないと引けないガチャみたいなね?大体そうだから!!!(やめとけ)
まふゆちゃんが…ツインテール………
上の5人+自分で選んだキャラクター3人、合計8人の出現率がアップする!!!まふゆちゃん!!!!!絶対引きたい!!!!僕はこのガチャを引くために2万4千クリスタル貯めたんだ!!!!引きまくるぞ!!!
ダイダイダイダイダイキライ…え、めっちゃ嬉しい!!!!ちゃんと楽しくできる難易度になっていることを祈る…
これ最近こさちゃんの歌みためちゃくちゃ聴いてたから嬉しい!!!!!その調子でファシネイター(MARETUさんの曲)も追加してくれないかなぁ…
え、もう本当に嬉しいし衝撃すぎて発狂した…!!!この曲大好きなの!!!!「え”ぇ”っ!?やばっ!!!待ってあついっ!!!!!」って騒いでたら(深夜1時)おじいちゃんにうるさいって叱られた…、w いや本当に!!!!めっちゃ最近の曲だよ!?ありがとうございますっ!!!!!
他にも追加される曲はたくさんあるんだけど、もう長すぎるのでそろそろ終わります!!
じゃあねー!
コメント
8件
は?こちとら3人(類、司、刀也)の誕生日ガチャもあるんだが???破産確定☆
ワールドリンクへへへへ楽しみ
1年以上やってないわ。MARETUさん、ピノさん、雨良さんの曲嬉しすぎる