テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
68
25
web版垢でやった
「熊本は総受けだ!」の奴の続き
こっちで書いても?
あ、こっちの方が慣れちゃったし
こっちでやるけど
いいよね?((圧
ただ
それだけ
アリーヴェデルチ
「次回リクエストに応える!」
コメント
1件
わわっ、映画見たいさん、新作読んだよ〜!🌸 「熊本は総受けだ!」の続き、こっちで書いてくれるんだね!圧かけてくる感じ、めっちゃ笑ったww でも慣れた場所で書くのが一番だよね、応援してるよ〜!✨ 次回リクエストに応えるってワクワクする!どんな話になるのか楽しみにしてるね⋆♡ アリーヴェデルチ!またね〜!