TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
なんか皆触れてるから触れてみた

一覧ページ

「なんか皆触れてるから触れてみた」のメインビジュアル

なんか皆触れてるから触れてみた

1 - なんか皆触れてるから触れてみた

♥

132

2024年07月29日

シェアするシェアする
報告する


わんく

自分の個人的意見が連なっているだけのやつです。


不快に思う方もいるかもなので、そのような思いをしたくない方はここで閉じてください。



























はい。


まず退所に関しては「嬉しい」も「悲しい」も違うのでは無いか、というのが自分の意見です。


🎼さんの可能性を広げるための最善策がこれだった、というだけ。


不仲でもなんでも無いならそれでいいじゃないかと。


批判的な声も挙がっていますが…。


ACEの歌詞を借りますが


「天にも悪にも屈しはしない」


そんな🎼さんが批判的な声を聞くでしょうか。


ドッキリであって欲しい等の声も見かけます。


そのような方はゆっくり現実を受け止めてください。


事実は変わりませんから。


それに元々、他グループとの方向性が結構違うな、とは思っていました。


例えるなら

🎲さんは王、🌟さんは王子、⏳さんは騎士、そして🎼さんは魔王、みたいな。


🎼さんだけ闇の存在という感じが強かったかな、と思い、キラキラアイドルグループという感じの他グループを運営しているV0ngとは合わなかったのでは ? と考えます。


また、最近の歌い手グループの人気度は🎲さんや🍓さんが高い傾向にあり、同じ会社に居ては「🎲の2番手、3番手」という感じに言われていては、歌い手界隈のNO.1になるのは難しかったのでは、と思います。


そして「🎼がリスナーを持ち逃げした」や「🎼なんてV0ngが無かったら名無しの歌い手」という意見がありました。


じゃあひとつ質問です。


もしV0ngのおかげだったとして、約2年で56万人超えのチャンネル登録者数を獲得することができるでしょうか。


自分は🎼さんの企画力や歌唱力等が多くの人に刺さったからだと思っています。


しかし、100%🎼さんだけの力だと言いきれないのもV0ngが関わっていたのも事実です。


なので、これまではV0ngと🎼さんの力の両方が組み合わさっていたものであり、これからは🎼さんの100%の力になる、と考えてみてはどうでしょう。


自分は期待と楽しみでいっぱいです。


東京ドームのその先も、皆さんの活躍を応援したいと思っています。



とりあえず退所についての自分の感想はこんな感じです。

でもなにより1番驚いたのは🌸君が退職したことですね。

あと発表内容が予想的中したことがめちゃくちゃ驚きました。


____________


話題変えますが


セブンのブロマイドのアメカジ🍍君が見下してるのが良すぎて「う”ッッッ」ってなりましたよ。


夏休みはセブンに走る!!!!



この作品はいかがでしたか?

132

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚