テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#可愛くなりたい
菜月 水葉
32
19
#ダイエット宣言
雨 降 🥀💌
46
コメント
2件
あ た し は 週 に 3 回 ぐ ら い さ ん ぽ し ゆ か な 。 1 0 分 ぐ ら い で も つ づ け よ っ た ら か っ て に 体 重 お ち て く き お ぬ ぬ め 、 !
ダイエットか~ 俺のおすすめは朝に白湯飲むのと(肌も綺麗になるし代謝もよくなるらしい)間食は果物だけにするのがおすすめ!! どっちも楽で続けやすいしお肌にもよいのでね!! あとはカラオケとかも良いらしい! ダイエットがんばれ~!