TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
krpt短編集

一覧ページ

「krpt短編集」のメインビジュアル

krpt短編集

2 - 第2話 yano!!

♥

23

2024年06月27日

シェアするシェアする
報告する

すいません🙇‍♀️全然書いてませんでした💦

今回は最近の推し𝖼𝗉の🍗🌷書きます!

🔞あります!

地雷の方は今すぐにお帰りください!!!!

一応言いますよ、🌷🍗ではありません!!!

前置きが長くなりましたねではstart!

――――――――――――――――――――

🍗)ねno兄?

🌷)はい!なんですか~?

🍗)ヤりたい

🌷)えっ!?そんな冗談よして下さいよ~!////

🍗)いや本気

🌷)…よ..///

🍗)ん?

🌷)いいですよッ….!////



ぱんっぱんっぱんっぱんっ

🌷)ん”ぁッッ!?♡//

🍗)んふ♡汚い喘ぎ声♡

🌷)….いやですかッ?// ((涙目&上目遣い

🍗)どんなno兄も大好きだよ?♡ ((耳元

🌷)ずるいです…///

🍗)余裕あるみたいだね?♡

でもこっからは休めないよ♡

🌷)ッッ///はひぃ…..////


ぱちゅぱちゅっごりゅっ

🌷)んひぃぃぃぃッ!?♡///

ぴゅるるるっ

🍗)no兄のイイとこはっけ~んっ♡

ごりゅごりゅごりゅっ

🌷)あ”ぁぁぁぁぁ?!♡//

もッ、//むりれすっ~///

びゅるるるるるっぷしゃぁぁぁぁ

🍗)ねねっふぇらしていい?♡

🌷)yaくんになら何されてもいいですッ///

🍗)も~ッ/そういう所めっちゃ好き♡


じゅぽっじゅぽ……

🌷)んぅっっっ♡///

🍗)きもひ~?♡

🌷)あ”ッ!!??///そこで喋らないでくださいっ//

びゅるるっ

🍗)んぐっ♡

ごくっ♡

🌷)きたないですよっ!?///

🍗)安心してっ?おいしかったから♡

🌷)もういやです~~ッッ_!!/////

🍗)ほんっとにno兄は…..♡//

再開したら一気に奥行くよ〜,?

🌷)えッ…/ちょっとまっt!!

ぐぽっ!!♡

🌷)おほ”っっっ?!♡///

びゅるるるるっ

🌷)もうしんじゃいますぅっ////

🍗)じゃあ辞める?

🌷)!?やめません……♡//////



はい力尽きました☆

この後はご想像にお任せしまs((殴

次回はきっとurhrかhrurになります!

ではばいばーい!



loading

この作品はいかがでしたか?

23

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚