TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

それと反対にリスナーが減る。俺は昔から人に依存する体質だからいちばんツラカッタナぁ。



今までこんな俺なんかを支えてくれてありがとう。たくさんの幸せをくれてありがとう。

あ、意識薄れてきた愈々なのかな…


救急車内


紫「ら、ッらん…」

「らん…ポロポロ」

「らんッ… グスッ」

「お、お前がいないと俺ら活動できないよ ポロッ」

「りーだーぁ ポロポロ」


桃「…」


紫「起きてよ ぽろぽろ」

「📞…」

「びくっ」

「も、もしもし?」


黄「あ、いるまくん…」

「ついたんだけど今どこ、?」


紫「きゅッ救急車…」


黄「病院どこかもうわかった?」 


紫「〇〇病院っぽいけど ポロッ」

「らぁ…ポロポロ」

黄「ッ…いるまくんしっかりして」

「俺らもすぐ行くから…ね?」


紫「こくっ」

「わ、わかった グスッ」


手術室前


滅多に大爆笑しない癖に自分の変顔を見て笑うLAN。

グループが停滞期に陥っても活動を続けたLAN。

アンチにもめげずに活動を続けたLAN。

たくさん泣いて笑って俺らを叱ってくれたLAN。

初ライブで東京ガーデンシアターまで連れてってくれたLAN。


赤「いるまッ!!」

緑「らんらんは…?」

紫「ぇッ…と」

「なか…?」 


急にすちから問われて少し前の事を思い出す。電話がかかってきてすぐに病院に向かって、手術室にらんは入ったんだ。


紫「まだ中ッ…」

水「らんくんどッどうしたの?」

紫「わかんない…俺もわかんないよ…」

「けど、飛び降り自殺かなって言ってたッ、」


救急隊員に言われたことを確実に本当のことを話す。


黄「怪我とかッ、どうッなの、?」

紫「最善を尽くすって言ってたけどッ、」

「頭打ってるから最悪の可能性もッ、」

「ぁ、あるってッ… ポロポロ」

黄「ッ…」

紫「お、俺がもっとちゃんとしてればッ… ポロポロ」

赤「いるまのせいじゃないよ絶対」

「サスサス(紫の背中を摩る」

紫「でッでも ポロポロ」

水「いるまくん1回そこ座ろッ?」

「み、みんな同じ気持ちだからシンドいよね」

紫「スヤァ ポロポロ」

緑「あれいるまちゃん寝てる?」

赤「泣き疲れたんかな?いちばん最初にらんの変化に気付いて傍にずっといたから」


ウィーン(扉が開く)


紫「バッ(立ち上がる」


小さな音で起き上がる。手術室の扉が開く音だ。


紫「ッ!」

医者「手術は無事終わりました。」

「右肩、肋骨、右足の骨折と1部臓器の損傷がありましたが骨折は固定、損傷は手術で傷口を塞ぎましたので心配はいりません。」

「また飛び降りた衝撃で脳挫傷、脳そのものが損傷してしまっていた為、意識が戻っても記憶障害などの障害が残る可能性があります。」

「ですがらんさんはよく頑張っています。殆どの方はお亡くなりになられるのが前例です。」

「ただ、まだ油断はできない状態です。病院一同精一杯最善を尽くしますのでお願いいたします。」


紫「ッ、そうですかッ…」


医者「病室は812号室になります。」

「ではらんさんのお体よくなることを心から願っております。」


812、俺らの結成日。


紫「はい、ありがとうございます。涙目」


冷静になれ俺。らんは助かった。もう泣くことはないじゃないか。


紫「ッ、ごめんごめんならん、」

赤「いるま行ける?」

紫「こくっ」

「い、行ってくるねッ、」


悲しい気持ちを押し殺しらんの病室に向かう。



loading

この作品はいかがでしたか?

103

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store