TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
余命365文字の一年

余命365文字の一年

「余命365文字の一年」のメインビジュアル

4

三月目、太宰治。

♥

101

2023年10月29日

シェアするシェアする
報告する

三月目。


「太宰、お前余命宣告されただろ」

「…そんな事ないですよ。」

もう寮に帰る、と言う時に引き止められ、そう告げられた。

不幸中の幸いか、周りに人は居なかった。


「そんなに人を心配させたいか?」

「そんな訳じゃ___」

「なら言え。僕だけで良いから頼れ。」


名探偵の言う事は何時も正しかった。

良薬口に苦し……とも少し違うか。

頼るなんて分からないから。

乱歩さんに捨てられたくないから。

乱歩さんに何も言われたくなかったから。

違う、違う。

こんな言い訳じゃ乱歩さんを騙る事は出来ない。

じゃあどうしたらいい?



怖い。

この居場所から離れるのが。

怖い。

_____乱歩さんに、この汚い本心も、この中身も見透かされるのが。




「怖がるな、とは言わない。……ただ、吐き出せ。どんな形でもいい。楽になろうとしろ」

余命365文字の一年

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store