TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

すち はぁあああああ、

LAN どーしたん、、(

すち いやですね、雨対策というものが、疲れたぁああああああ

LAN 明日は大荒れみたい、子どもたち大丈夫かな?

すち わかんないですね、(泣)

いるま あ、すちーこさめは今寝てるしもう大丈夫そうだから俺みことのところいってくるわ

すち わかった!!


ガララ

いるま あ、みこと起きてたのか

みこと うん、一応は、こさめちゃんのところ戻って来る

いるま おう、なんかあれば教えろよ、それと絶対に無理すんなよ

みこと 、わかった

いまのことばに俺は救われたのかもしれない


数時間後

みこと うわぁ、吹き込んできたなぁ~、

こさめ んね〜!

みこと スマホ見てみよ~っと


ニュース速報

◯◯市 大雨警報・暴風警報・土砂災害警戒情報

みこと うちらのところやんこれ!?

こさめ うわぁ、これゃ大変なことなるな


別部屋

如月ゆう めっちゃふってきた!?

Coe 大変だぁ、、


無事になりますように。


この作品はいかがでしたか?

7

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚