TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

今ここに生きている。

今ここに生きている。

「今ここに生きている。」のメインビジュアル

1

今ここに生きている。

2024年04月27日

シェアするシェアする
報告する

あの時生きることをやめてたら

みんなに会えてなかった。

辛い過去を乗り越えて今ここに生きている

辛いことは沢山あった

苦しいと思うことも沢山あった

生きたくないそう思った過去もあった

それでも僕を大切に思ってくれてる人がいた

その人のために僕は生きようと思った

いつも相談に乗ってくれたネッ友

いじめに嘘だろとか言ってきたネッ友

てらー初めて5年間沢山の人と出会った

こんな僕と仲良くしてくれてありがとう

苦しいって思う時は沢山あって

急に気分が下がる時があって

迷惑かけてしまうかもしれないけれど

いつも通り接してくれると嬉しいです

みんなが困ってる時悩んでる時は相談乗る

無理に話さなくてもいいんだよ

辛いと思ったら逃げてもいい

だけど命だけは大切にして欲しいな

コメント

2

ユーザー

すてき

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚