テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
26
こんばんは\(^▽^)/!
乃愛ですっ^^
さぁて、今回は
『あべふかいわ』です!!!
会話あり、お仕置ありですグヘッグヘヘッ
お仕置になる経緯をね考えました。
せっかく阿部ちゃんおるし、勉強系にしようと思います💚
それではスタート!!!!!!!!!!
阿部家なう(?)
照)…..ねぇ、
阿)ん?どうしたの照、
照)何で俺とふっかが勉強しないといけないんだよ…、もう俺ら立派な大人だよ?
阿)照はね、頭の中筋トレの事しかないでしょ?だから少しでも知能つけさせようと思って
深)あははっww何それ面白すぎww
阿)…ふっかも人の事言えないから照と勉強してるんでしょ、
深)うっ….、(図星)
照)……後さ、
阿)うん。
照)これ何?
照の手足には手錠が付いてた。
阿)あーそれね、『お仕置』用だよ
照)は?お、お仕置…?
阿)そっ、1問間違える事に『お仕置』用の玩具つけるからね♡
照)はぁ!?そんな事聞いてない!
阿)今、照2問間違えたでしょ?だから手足にお仕置してるの♡
照)…何それ、意味わかんない…てかふっかにも付けてよ…。
深)あ、俺阿部ちゃんとグルだから笑
照)……(睨)
深)おー怖い怖いww
阿)じゃあ、次間違えたらヤろっか
照)え?…や、やる?何を…?
阿)何って…えっちだよ、?♡
照)なっ、////無理無理無理っ!
阿)じゃ、頑張ってね〜♡
〜10分後〜
照)…ん、できた。
阿)お、じゃあ答え言ってみて?
照)….X=8、
阿)…ふふっ♡
照)え、何…。
阿)残念っ!X=7だよっ♡
深)じゃあ….?♡
阿)ヤろっか、照…?♡
(途中からやで、ごめんよぉ)
照)ん”ッ、ぁっ…♡?あぇッ♡おれッ何してッ♡///
深)あ、おはよ照♡さっき飛んでたんよ?♡
バチュンッッッッ♡♡
照)へぁ”ッッ、!?♡♡やら”ッ♡ごめんなさ”っ♡///
ビュルルルルルルッッ♡
阿)んふっ♡これで6回目だね♡
照)ぁ”ッ♡あ”ぐッッ♡♡///、ん”んッッ♡ビクビクビクッッ♡
深)あ~、出るッ…♡//
ビュルルルルルルッッ♡
照)へぉッッ♡♡、も”っおわりッ♡///
阿)だーめ♡照が間違えた8問分、全部反省して貰うからね♡
バチュンッバチュンッバチュンッバチュンッッッ♡♡
照)んや”ぁッッ♡♡、ごめ”ッ♡ごめんなッさ”いぃッ♡///泣
阿)その顔そそられるね♡、もっとお仕置したくなっちゃう♡
照)あ”ッッ♡ああ”ぁ”ッ♡♡、ら”めッ♡イ”っちゃう”ッッ♡♡///ガクガクッ♡
ビュルルルルルルッッ♡
阿)ふふっ♡あといっかーいッ♡
バチュンッバチュンッバチュンッッッゴリュッ♡♡
照)ひぐッッ♡ん”あ”ぁッッ~~~♡♡♡ビクビクビクッッ♡
深)照、舐めて?♡
照)ん”っ♡ぁ”むッッ…♡////
深)わ〜♡、あったかい…♡
照)ん”ッ…♡///ふぁ”、ん”ぐッッ♡♡ジュルルッ♡ジュポジュポッ♡
阿)こっちにも集中ッ♡
ズンッッッ♡♡
ゴリュゴリュッッ♡バチュンバチュンバチュンッッ♡
照)ん”んッッ♡♡ぁ”、う”ぁッ~~♡///
ビュルルルルルルッッ♡
深)ちょっ、///そこで喘がないでッ♡ビクビクッ
ビュルルルルルルッッ♡
照)ん”ッ~~~♡♡///ん”ぅッ…ゴクッ、♡
阿)ッ…♡、俺もッイクッ♡///
ビュルルルルルルッ♡
照)ぁへッ…♡♡、はぁっ…♡///
阿)ちゃんと反省した?♡
照)したぁッ♡、はんせいしたぁっ♡
阿)ふふっ♡いい子、♡
深)…照、可愛い….
はい!終わりです!!
なんか…うん、 変な感じになっちゃったww
なんとね1500文字超えましたよ☆
楽しかった(≧∇≦)
バイバイ(^_^)/~~
コメント
12件
🖤『最高だ………やべぇ…ここまで来るとふかいわも見たいです……』
ひ、ひーくんが受けだと!? 神か、、、、、 😇😇😇😇😇 リクエストいいかい? ふかさく (ふっかさん攻 さっくん受) ゆり組 (しょっぴー攻 舘様受) 3Pでゆり組×ひーくん (ゆり組攻 ひーくん受) ゆっくりでいいのでやってほしぃ!
ありがと!!