TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

翌日の朝。

朝起きて、コンビニで朝ご飯に食べる菓子パンを買い、現在帰ッたところだ。


–夢宅————————————————-

ガチャ

夢『もう、10時か。』

朝はいつもパンで済ませているから

先刻買ッてきた菓子パンを取り出し食べる

ピロン

夢『?』

治からだ。


メール‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

太<御免、今日熱出して、Lupin行けなくなッちゃッた

夢<そうですか。熱が下がるまで安静にしてて下さい。

太<うん。有難う。

夢<良かったら、仕事まで私、看病しますよ?

太<じゃあ、お願いしてもいい?

夢<はい。今行くのでそれ待っッてて下さい。

太<有難う。待ッてるね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夢『却説、準備しますか。』



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回、夢ちゃんが太宰さんの看病

今回はいつもよりめっちゃ短いですm(_ _)m

投稿、遅くなりましたm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

幹部様の聞き手はBARで働いている

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

39

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store