TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ひとめぼれと運命

ひとめぼれと運命

「ひとめぼれと運命」のメインビジュアル

19

第19話

♥

50

2023年07月24日

シェアするシェアする
報告する

料理が運ばれてきた。


イタリアンには久しぶりに来た。


確か元カレとイタリアン来てからかなんて、そんなことを考えていると、

深澤さんが聞いてきた。


深澤「どしたの?なんか難しい顔してたけど」


考え込んでいて眉間にしわが寄っていたらしく、眉間をつんつんされる。


「あっごめんなさい、その、ちょっと考え事してて、、」


深澤「そっか、色々あるよね、、聞かれたくないことだったら話さなくていいし、、俺にちょっとでも話してみるのもありだと思うよ、、」


深澤さんは優しい。

少し考えてただけなのに寄り添ってくださって、


「いや、イタリアンっていつ来たかなって考えてて、、」


深澤「あー!そういうことね、あっもしかしてイタリアン食べたくなかった?」


「そんなんじゃないです!むしろ嬉しいし、幸せですし、(笑)」


元カレのことを考えてたなんて言えない。

でも私は、なにか心に引っかかっていた。



なんか、元カレのことで何かがあるんじゃないかって、


そんなこんなで、食事も終わり、デザートに目をキラキラさせていると、深澤さんはココアを頼んでくださっていた。


私は無類のココア好きなので、嬉しすぎて思わず大きな声で「ありがとうございます!!」


というと、「かわいい(笑)」って言われた。なんか表情もかっこよくてキュンキュンした。


本当に久しぶりだな。


こんなにキュンキュンするのって。


深澤さんは家まで送ってくださった。


深澤「じゃぁこれからもよろしくね!」

って言うと、私が部屋に入るまでずずっと手を振っていた。


楽しかったなんて思いながら光るネックレスを見る。



明日からつけていこうと思って、アクセサリーの箱の上に出しておいた。

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;