テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちはどうも
前の小説のいいねが3000越えてて
お腹が痛くなった人です( )
最近「BL書けない…小説更新したい…はよ作れよ私!」
と言う言葉が脳内でエンドレスしておりましてですね?
そして書くのはめんどくさいので(は?)考えたんですよ、
そしたら、
「イラストって書かなくてもよくね?」
私はそう考えたんです☆
と言う事でイラスト晒していきます☆
やべ、イラスト晒しすぎて次投稿できるか不安だ☆
てかこんだけ晒してたらティクトの垢バレそうですね( )
あと江戸いイラストとか描きたいですね
今暇なんで次テラノベ開いた時
コメント来てたら返そうと思います!
とりまさようならァァ!
コメント
1件
可愛いッッッッッ(/// ^///)しかも上手すぎじゃぁナイスか߹ ߹*負けた_| ̄|○ il||li......