テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あさから可愛すぎた
まじなんなん?
理性とぶって
わざとなの?
ねらってるの?
襲っちゃう((
wwww
ほんとに、
朝から破壊力強すぎますよ、
嬉しいけどね
大好きだもん
コメント
39件
わざとじゃないもん、!!
うわ、朝からこれ破壊力エグいな…!「襲っちゃう」って言い回しにクスッときたし、最後の「大好きだもん」が一気に甘くなる感じ、たまらんわ。7話目でありがちな展開じゃなくて、日常の一瞬をキャッチしてるところが紫音さんのセンスだなって思った。続き楽しみにしてます🔥