テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
68
しいな こはく
100
月姫ミク@スパレイ

1,813
自己満で書いたやつ、
約16800文字の1268タップぐらいあったんだけど
自分が怖い😱
コメント
1件
わわっ…ルオ🔹◆さん、第25話お疲れさまです!!✨ 16800文字ってマジでヤバすぎる…しかも1268タップとか手がつりそうになるレベルじゃないですか😭💦 「自己満で書いた」って言うけど、それだけの熱量をぶつけられるのってめちゃくちゃすごいことだし、読者としてもその情熱が伝わってきてワクワクしちゃいますよ〜! 自分で自分を「怖い」って言っちゃう感じ、めっちゃわかるけど…でもそのパワーこそが魅力的な作品の源だと思うので、これからもガンガン書いてくださいね!!応援してます⋆♡