テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
109
11
86
落雷⚡️
19
コメント
17件
あ〜。 ガンバレガンバレ(o尸'▽')o尸″ クラリネットを恋人だと思ってもいいと思う(?) 僕シャーペンがお友達((((((((
やっほー佐藤さんだよ~
もうちょっとで部活だわ、、
行きたくない、
※部活行きたくない=部活嫌い ではなく 部活行きたくない=学校までの道が遠すぎるし暑すぎるから矢駄という意味
まあクラリネット引きたいし、皆に追いつきたいし頑張るわ!
クラリネット=恋人だと思って!(???)