テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
173
#いるなつ
3e1
719
158
線画色塗りました!!
遅くなってすいません、、、、、
本当に色塗りが下手でした、、
まあ出します。
どうでしょうか、、、
皆の言いたいことはわかります。超ヘタですよね、、借りてる線画なのに🥺
ということで、だれか私の絵の師匠をしてもらえませんか???
お願いします、、、絵を教えてくださる方なら誰でもおk!
では、おおつゆきゆき〜〜
コメント
3件
かわよ!色塗りうま!
コメント失礼します 色塗りありがとうございました