テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
998
こんにちは〜ブルーベリぃーです
久しぶりの絵の投稿な気がする
4つ描きました!!
宿題してたんですけど落書きしちった
↓スイカ割りしてる子
私ってまだ価値ある…?って泣きながら聞いてるアイドルちゃん
可哀想な感じも好きだったりします
ここまで見てくださりありがとうございました!!では
コメント
5件
スイカ割りしてる子なんかエッ…失礼、キャラデザが神がかってますわ!!
アイドルちゃん可愛いです!
おお、久しぶりの絵投稿!どの絵も味わい深くて良いな〜特に「スイカ割りしてる子」、動きがあって楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ!そして「私ってまだ価値ある…?」って泣いてるアイドルちゃん、可哀想だけどそういう弱さを見せる感じ、ドラマチックで好きだわ。描き手の心情がにじみ出ててグッときた。また作品楽しみにしてるね!