TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


米花町__


『此処が米花町か~。発展してんな。あ、喫茶店みっけ。何か食べてこ。』



_カランカラン


梓「いらっしゃいませ~。」


『カウンターで。(何や、この店員。胡散臭いな…)…目が見えないのでおすすめでお願いします。』


安室「かしこまりました。(雰囲気が普通じゃないな…)」←盗聴器仕掛けた



__10分後


梓「お待たせしました。ハムサンドです。」


『ありがとうございます。』



_


『…うま。何しようかn((prrrrr

あ、すみません。』


安室「出ていただいて大丈夫ですよ。」


『お言葉に甘えて。』


…一応、店の外行くか。


『もしもし、条野さん?任務の事?うん、まぁ、視察で良いでしょ。おk、切るね。』


_____________安室さんsideの電話


__もしもし、紗雪さんですか?


条__さん?任務の事?うん…まぁ、刺殺で___しょ。__切るね。___

                  ↑

                 誤字ってる

___________________


『ご馳走様でした。』


安室「お会計520円です。」


『はい、千円。お釣りはいらないから。後…盗聴器は趣味が悪いよ。』


安室「!(気づかれていた…何ものだ。)」



_カランカラン



猟犬少女は酒に化ける

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;