TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
2周年かよ(  ˙-˙  )

2周年かよ( ˙-˙ )

「2周年かよ(  ˙-˙  )」のメインビジュアル

1

2周年かよ( ˙-˙ )

♥

30

2023年05月14日

シェアするシェアする
報告する


画像


画像


画像



画像





























ipadを持って漁ってて初めて入れたアプリ


それは


“ テラー “


今では民度も悪く、本当にあそこにいた事が、嫌になるほど大っ嫌いで大好きだ



初めて数日、今でも仲のいいこと話して

某戦争屋の小説を書きつずけた。


そしてとある神作家様に出会って

とある企画


“ ミリしらワイ✋ルズ ”(実際は全部片仮名)


そしてとある人にコメントして、おしゃべりして


…それが彼


僕の今の相棒でもある ” キキ ”

まさかここまで続くと思ってなかった関係が、リアルで会ったりもする関係にまでなるなんて

過去の自分は思いもしなかった。










そして今見ているところ

あもあす勢にハマってマイクラ勢に飽きた頃


キキに相談をしてみたんだ。


「 もし、僕が他の実況者にハマっているって言っても関わってくれる? 」


そしたら君は


「 もちろん。ちなみになんて言う人達?」


と、ここよく入れてくれた。



…そんな彼とも約2年くらい…か、


懐かしいよね。



最近関わってないけれどらぺにハマらしてくれたやきちゃん。

…大好きだった一次創作作家サマ

やきちゃん関連で会話したあらきねぇ。





みーんな居なくなる


僕は辞める詐欺してたな、w




あー、疲れた。

ここまでにしようかな









この業界に来てから2回もキキと会えて

大好きな君に



愛を伝えられて良かった。




ありがとう。















そしてこれからも!!







末永く3年目の僕をよろしくお願いします!!🙇🏻






















はい…….てことでおめでとう自分!!!


この年は楽しかったな、キキとも会えて、

リアイベも行けて!!


今年もまたよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

7

ユーザー

おめでとうございます!🎉🎉🎉🎉 3年目もどうかよろしくお願いします!!🙇‍♀️🙏 (凄く新年の挨拶みたいになったのは気にしないでください())

ユーザー

うん っっ 、!! 今年も 宜敷くね !! 世界 に 1人 だけ の 相棒 ♪

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;