テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ピコロン描いたから見てくれ✨!
どう?
カッコいい?✨
もう1個描いたんだ♪
どう?
いや~やっぱピコロンはいいよな~♪
ピコロンは眠くなるとネズミ色になるんだ‼️
他にもいろんな色になるから、描けたら公開するな✨!
みんなは、どっちが好きだった?
自分で作ったキャラクターだけど…
僕、ピコロンオタク(笑)
僕の他にピコロン好きいないかな~?
ぜひ、感想コメントしてくれよ!
おつピコ~♪
コメント
23件
かわいい!!
いやいや可愛すぎるだろ天使?もしくは妖精
どっちも可愛い❤尊い! 下の方可愛い!私の好み!!!なんかクッション抱いててちょっと眠そうなのが… 上のほうは、しゃんとして写真撮られ慣れてるみたいな感じ出してて良き☆