TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

空、陸が来てくれたよ

ほんとだ!陸にぃ!

…….ふ、たりとも、…?

**

**

陸。兄ちゃん、なんにもしないから空と遊んであげて

…….なんでお前の言うことなんか聞かなくちゃいk(((

なんで?海にぃとも遊ぶよね!

…….

**

**

うん、そうだね

**

**

…ありがと、陸












陸、もうダメだ

…….なんで?

**

**

陸はそんなにここに居ちゃいけないんだ

.、…….意味わかんない 


うん。…….そうだよね

陸にぃは何時でもここに来れるから

うん、だから、今はばいばいだよ





























パチッ



夢、…….か、

なんだ、この匂い、


血なまぐさい、、


おぇ、…….

吐きそ、…….










おかしい、海が居ない



いつもだったら、おはよ…….う、…….って、







ぇ…

海、、にぃちゃ、…….

あ、寝ぼけてるんだ



それかまだ夢の中に…….



ピチャッ




違う、夢なんかじゃない


戦場で何度も味わった


間違えるはずがない


血だ







ッッッ!!…….海ッッッ!海兄ちゃんッッッ!!海ッ、

海兄ちゃッッッ…….ぁ

ぁ、


ぁ、…….うそ、だ、…….

ユサユサッ




ゴトッ




ドチャッ、ビチャビチャッ



ひッ…….




だめだ、冷たい




ビチャッ



ぁ、…….ぁ、ッ…….


揺らす度に腹から出てくる

臓器…….そして血




な、んで…….

海、かいッッッ…….


がい゛ッッッ…….がい゛…にいちゃッッッ、!!!

う゛ぞだッッッ…….うそ…….ッッッ…


ぁ、な、_で、

なんでそんなに幸せそうにしてるの


痛いでしょ、痛いはずなのに


ねぇ嘘だよね







うそだッッッ…….!!!うそッッッ…….

ユサユサッ、

ビチャッ

ビチャビチャッ

起きろッッッ…….おきろって、…….ッッッ…….

ユサユサ、…….ユサユ…….


グチュッ、ビチャビチャッ

起きて、おきてよぉ、ッッッ、…….

ぉれの、…….俺のせい…….、なの、、?




ねぇ、ッッッ…….起きt、…….ぁ

ペラッ

な、にこれ

文字…….、?

ポロポロ




やっと気づいた

おれ、そんなこと言える立場じゃない




海のこと殴って罵って、なのに生きていてとか、自分勝手すぎる







ひッッッ…….




孤独感と恐怖



いっつも海がいたから大丈夫だった




ぁ゛ッ、ぁ゛ぁ゛…….ッッッ…….





こわい



ごめんなさい



なんであんなことしたんだろう





きのうだけは、きのうだけはがんばっていたら





なんでかいのいへんにきづかなかったんだろ







ガタッ



あ、…….な、にこれ、…….

これ、海にあげた、かた、な、…….




ベチャッ




ま、さかッッッ…….

ッッッ…….

おえッッ…….

ゴポッ



ゲホッ、…….おぇッッッ…….

ビチャビチャッ、

部屋は血と臓器、そして嘔吐物


カオスとしか言いようがない





ヒュッッッ…….


ごめッッッ…….なざぃッッッ…….ごめんなざい、ッッッ…….わるいごでごめんなざいッッッ…….

ギュッ

謝る.、…….謝るがらッッッ…….




ぉぎて…….おきてよぉッッッ…….




















ズリッ








ビチャッ




































…….陸、よく頑張ったね、

あ、ぁ、か、、い、海…….にいちゃ、…



ごめんね、1人にして

ッッッ…….こ、こっちこそ…….ごめッッッ

ばいばい、陸、あっちで頑張ってね

…….へ、?


















































































パチッ



ぁッッッ…….海ッッッ…….

ビチャッ

ぁ……..そ、っか、

ギュッ、

、うん、ごめんね、…….かい、

ギューっ

大丈夫…….うん、

頑張ってみるよ…….






こんなことになった原因の、アメリカ軍を




全員殺してあげるから…….










この作品はいかがでしたか?

377

コメント

4

ユーザー

一気見しました 海も空も陸も、辛いなんて言葉じゃ表せない気持ちを経験していてとてもしんどくなりました そのしんどさが私は大好きです 日帝三兄弟の素敵で悲しめな物語をありがとうございます

ユーザー

……変な方向に思考がいっちゃった…… 家族の4体が目の前にあったら、それは… 混乱しますね… 本当に敵を56すことで空と海は救われるんでしょうかね… 陸が精神崩壊しそう(もうしてるか…)でヤバイです。 この続きは見られないので想像しておきますがなんだろう、3人全員4ぬとかっていう最悪の想像が… 面白かったです、ありがとうございました

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚