テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
へいどもどもども
檸檬さんですっっっっっっっっ☆☆☆!!
ではほんぺぇぇぇぇん!!!
:注意:
京無だよっっっっっっ☆
まだ平和だよっっっっ☆
センシティブあるよっっっっっ☆
現パロだよっっっっ☆
地雷さんはレモンをしゃぶりにグッバイ!頼む☆
kuy_「ねね、だのっちー後で話あるから俺の部屋きて〜」
mdn_「嗚呼。」
kuy_「じゃあまたね〜」(ドア閉
kuy_「あああ””””遂に言っちゃったぁぁぁ”””!!」
「え?!俺あとで告白すんの?!だのっちに?!」
「あああ”””、、、覚悟決めるしかないか、、、」
mdn_「おい京夜、戻ったぞ。」
kuy_「、、、」
mdn_「どうしたんだ?」
kuy_「っあのねだのっち!好きです付き合って!!!」
mdn_「、、、、、、は?」
kuy_(ああ絶対嫌がられてるよぉぉぉ”””そんな姿も可愛いけどさぁぁぁ””)
mdn_「、、それは恋愛的な意味、、か、、?」
kuy_「もち!」
mdn_「、、、_も_だ、」
kuy_「聞こえない!!」
mdn_「、、俺も好きだ、//お、お前がいいならその_」
kuy_「っ〜〜〜!!やったぁぁぁぁぁぁ!!!」(抱っ
mdn_「、!」
kuy_「えまさかの両思い?!えまって神すぎるって!!!」
mdn_「そんなに騒ぐことなのか?」
kuy_「騒ぎまくることだよ!!!!!お祝いする!?」
mdn_「、、、嗚呼、」
kuy_「え?!時間の無駄だとか言わないの?!やろやろ!!」
mdn_「っふ、」(笑
kuy_「え好き。まじギュンギュン好きすぎて滅っっ!!」
mdn_「、、、」(引
kuy_「引かないで?!」(泣
kuy_「乳首の色キレーだね〜」(カリカリ
mdn_「んっ//」
kuy_「感じちゃって〜かわい〜」(カリカリっ
mdn_「っ〜〜〜///あっ”//?!」ビュルルル
kuy_「え。だのっちまさか、、乳首だけで絶頂の、、?」
mdn_「、、、///っ」
kuy_「、、、、煽ったのはだのっちだからね」
mdn_「、、、?」
ドチュンっっっっっ♡
mdn_「あっが”””///?!あ”っ〜〜〜?!///」チカチカ
kuy_「あ”〜締め付けやばっ、、//」パンパンパンパン
mdn_「ん”っ//〜〜〜//あっ”/!?お”っ///」ビュルルル
kuy_「エッロ、かわい〜♡」パンパンパンパン
mdn_「な”んっか//きちゃっ///」
kuy_「俺もっそろそろイきそっ/一緒にイこっか♡」パンパンパンパンパンパン
mdn_「あっ””///〜〜〜〜///っ!」
ビュルルルルルっっっ
kuy_「あー可愛かった〜」
mdn_「スゥ、、、スゥ、、、」
kuy_「あ寝てる、写真撮っとこ〜」パシャシャシャシャシャ(連写)
「俺も寝るかー」
kuy_ちゅっ
「おやすみ、無人♡」
mdn_目覚
「、、、腰が痛い、、、」
「、、朝か、、早くしないと時間の無駄だな朝食を作るか、、、」
トコトコ
kuy_「ふぁ〜〜〜」(あくび
「よく寝た〜」
トコトコ
mdn_「!、おはよう」
kuy_「あ!作っておいてくれたの?!ありがとー!!!」
「おいしそー♪」
「って、あはははっはははははっw w!!!!」
mdn_「?どうかしたのか?」
kuy_「いやっwだのっちw wちょっと髪型が、w w w w w」(指差
mdn_「?」
kuy_「はい鏡っw」(手渡
mdn_「、、、、」
kuy_「ストレートのだのっちにしてはめずらっwしいねw w wあヒャッヒャヒャw w」
mdn_「、、道連れだ、、、」
kuy_「え?_」
mdn_「、、、」(撫で回し
kuy_「ちょっまってごめんってw 謝るから髪の毛ぐちゃぐちゃにしないでっ!」
mdn_「お前に拒否権はない」(撫で回し
おけーり☆
いやー初めてしては上手くないかい?☆((((((
見てくれた君には檸檬をプレゼントぉぉぉ((
じゃあねん🍋!!!!!!
コメント
10件
うわえろ最高((( 初コメ失礼します! 先程はフォローありがとうございました! 昨日主さんの作品読んでいたので、まさかフォローが来るとは思っていませんでしたよ!笑 次も楽しみすぎます! 無理しない程度に頑張って下さい!
お疲れさま〜、読み終えたわ! いやもう、京夜くんの勢いがすごすぎて笑ったw「遂に言っちゃった」ってシーンからの両思い展開、まさかの神展開すぎてこっちまでにやけたわ。無人くんの「俺も好きだ」の照れ具合がたまらんかった。 後半…お、おう、そうきたか!って感じだけど、朝の寝ぐせネタで二人の絡みがほっこり戻るところが好き。初めてのエピソードでここまで詰め込むのはアツいな〜! 続きが気になるわ、お疲れさま🍋