テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
39件
ごめんなさい、止めれなくて… 投稿とかも、あんま反応してなかったし…ほんとにごめん… 今更止めたいけど、彁ちゃんが決めたことならそれに正直に突き進んで欲しいし…! 寂しくなったら、いつでも戻ってきてくれ!みんなずっと待ってるからね、 ずーっと影から応援してたよ、 素敵な作品をあげてくれて、みんなを元気にしてくれてありがとう。
すみません……気づけなくて……引退止めれなくて……… 勇気がなくて……私なんかが言って活動し続けてくれるような域じゃないって思って…… 今まで私の投稿なんかにコメントしてくれたり、私なんかにもみなさんと同じように優しくしてくれて本当にありがとうございました。 もし可能なら、いつでも帰ってきてくださいね。 彁さんと出会えて本当に良かったです。 今まで本当にありがとうございました。
止めたくても、止める権利がなかった、彁さんが本当に引退するのであれば、TikTokで見守って起きます、止めたくても止めれなくて、ごめんです、もし帰って来たら、頑張って探します、嫌だったら大丈夫です、長文失礼致しました、、、
はい!!
テラノベは私にとっての承認欲求を満たす場所!
だけどこの頃…承認欲求はTikTokのほうでね〜…
それに、
ね、
あは、!
だから引退しまーーーす!
いやぁ…
なんか…飽きた
疲れた
ええ
引退するときみんな止めてほしかった
な
…
死ぬ方法がない!
あは!
あとね、辞める理由はこれ以上伸びないな〜って思ったから!
最後までモヤモヤでごめんね?
自己中でごめんね?
…
でもこれが私なのさ!
うざい?
はいはい
どうせ引退詐欺でしょ?って思った?今回は本気だよ〜
…
夢を追いかけて…
どたんばだぁ、
…
泣いて
もう、テラノベで生活が狂った気がする
早く投稿しなきゃ!
ぁぁぁぁあ!!
あの人よりフォロワーを越せるように!
あの人うざ!嫌い!
そのせいでなんか…まじで、
ごめんね
あ、テラー重いから返信遅くなる