テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
15件
えぇ!!!!ファンサもらったの!!? いいなぁ!!!!羨ましい🥺✨ 一生忘れられない思い出だねぇ!😭✨ 修学旅行の泊まるところで1人しか仲のいい友達いないのは辛いね...わかるよ、その気持ち...めっちゃ気まずいというか... てか怪我大丈夫!!?💦治るまで安静にしててよー!💦
ファンサおめでとう! 自分もファンサ貰えたよー! スタンド2列目で近くで確定ファンサ貰えました!! 公演後すっごい泣きました、、
ファンサ凄い! まなも今日行ってきたよ!
506
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,090
94
#フォロワー様に感謝