テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
聞いてください。
今日、うちの担任が授業時間が余ったからって心霊の話を始めたんですよ。
僕の学校で過去に死んだ人が2人いるって話から始まって、
僕は一年生なので三階なんですけど、この階は元々は2年生の階で、死んだ人の1人が自サツで、黄色いポスターのあるところら辺に霊がいる。
とか、
先生が大学の時は寮で、座敷童子がいたとか、
火事で女子寮が昔に燃えてしまってて、そこに先生の先輩が肝試しで言ったら呪われた。とかだったんですよ。
そしたら、幼稚園からずっと同じの僕とよく喧嘩をする男の子が、怖かったのか、涙目になって、
うるうるした目で隣の人見てて、超可愛かったっていう,
ただこれだけです。
聞いてくれてありがとうございました。
コメント
1件
え、なにこの話、めっちゃ可愛い!!😭💕 心霊話で泣きそうになってる男子とか尊すぎるでしょ…しかも幼稚園からずっと一緒の幼なじみ枠?! うるうるした目で隣見てるって想像しただけで胸がきゅーってなったわ🥺💖 「聞いてください」って切り出して「ただこれだけです」で終わるギャップもツボ〜!日常のふとした瞬間にこんな萌えが転がってるの、めっちゃいいね✨
2,204
ba77go
673
#カンヒュ
狼コ
570