TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談的な?私事のやつ。

雑談的な?私事のやつ。

「雑談的な?私事のやつ。」のメインビジュアル

1

ほぼ学校の悪口?‪w

2022年01月20日

シェアするシェアする
報告する

やほ、ハチです。


ノベルってこんな感じなんだね! 


チャットとは違った面白さですな。


僕の嫌いなタイプを紹介するよ〜


1、ぶりっ子


これはみんな割とそうだよね‪w

可愛い子しか許されない所業。


2、初対面で上から目線


そんなつもりなくても僕が感じたらやデス。

コメント返さないor冷たくなります。


こっからは学校での嫌いなタイプ


3、根性大好きなやつ。


勝手にやってろ。


4、悪口に共感を求めてくる人


なんかあった時巻き込まれるのやだからやめろ?


5、体育の時に萌え袖の人


手を出せやぁ!寒いなら走れ!萌え袖自体はええのよ。お前がやんなよ。(特定の人想像してる)


6、いじりってか叩く人


お前強いんだよ力が。殴るぞ?

教育委員会に言うからな?


7、いじめの事に厳しいくせに対処できてない生徒指導の先生


先生がいじってくるのはいいんですか?てか、

「いじめダメだ」ていう癖に

「いじめっ子はいじめられても文句言うな」

ってどうなんですか?矛盾してないですか?


8、僕がやだなって思った人みんな。


いっぱいありすぎてわかんねぇや。


9、期待するやつ。


プレッシャーなのよ。僕そんななんでもできる訳じゃない。ストレス。ストレスにしかなんないから何も望むな。

「○○ちゃんならできるから!本気出てないだけ!」

本気ですが?僕完璧主義者だから本気だよ?何も知らんくせに言うなや。できるかどうかは私が決めます。黙って見とけ。


とまぁ、こんな感じですかね🤔

疲れた…

え、みんな1000文字で少ないとか言ってるのなんで?僕現時点で683文字ですよ?

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

あと、ティックトックアカウントの画像貼っとくから、良かったらフォローしてな〜!今はまだちょっとだけど、イラストの動画も載せようと思ってる!



ではまた*˙︶˙*)ノ”画像

雑談的な?私事のやつ。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

29

ユーザー

体育の時萌え袖なの俺だわごめんね♪

ユーザー

特定の人って誰だよぉぉ!

ユーザー

私と嫌いな人一緒!私はそれ+男子全員無理!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;