TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
おしらせ

おしらせ

「おしらせ」のメインビジュアル

8

テラーとさようならになるかも知れない

♥

187

2024年01月10日

シェアするシェアする
報告する


すみません大至急での投稿になりますので誤字あるかもです

なんか家族と話し合って私の機種変更するみたいです。

iPadは大丈夫なのですがこれauのでして……

他の通信のに変えるのでこの端末使えなくなるんですよね、

機種変更アカウント引き継ぎってTwitter連携してるんですけどこれで良いんですかね……?

Twitterクソ頻繁にIDとかパスワード変えてるので不安です。

これでアカウント消えたら鼻で笑ってやってください。

データ飛んだら作り直して相互さんとか仲良いな〜って思う方をお迎えします︎︎👍

では!3000人のアカウント!!!楽しかったよ!相互さんと沢山思い出作れて楽しかった!!

この作品はいかがでしたか?

187

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store