TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

目覚めるとそこは見たことのない天井だった。

「あっおきた。」

聞いたことのない声が頭の上から振ってくる。

(誰だろう)

「俺はロボロ。A国の兵士に襲われてたところを助けたんやけど、あんさん、A国の人やんな。なんで襲われてたんや?」

「迷子になって、多分、敵だと思われたんだと思います。」

rb「あんさん、自分の持ってる能力とかってわかる?」

「わかりません。まあ、そのせいで、虐待?みたいなのを受けてたんです。」

rb「じゃあ、あの国から離れて、良かったと思ってるん?」

「はい。」

rb「ふーん。まあ、起きたことやしみんなに報告するか。」

《起きたでー》

(…?何をしたんだろう。ま、いっか。)





こんにちはうさねこです。

突然ですが、アンケートを取りたいです。

内容は、主人公の名前です。決めてません‼

なので、皆さんに聞きたいと思いました。

コメント

質問

リクエスト

お願いしますっ

それでは、曼荼羅ー

私/俺は、君/お前が好き!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;